7/30(sun) 浅草JANOMEにて

 ものすごく久しぶりにじゃのめに行きました。
 一昨年の秋以来ですね。
 この日は広瀬宗周さんMCのジャムセッション、ハウスバンドがいないのに毎回どうにかなっています!
 10時くらいに行ったら、かなりのんびりムード。
 当然楽器は持ってきてたけど、ドラムがいないのをいいことに、ずっとドラムを叩いてしまいました。
 あんまりとんがった雰囲気でもなかったので物怖じせずに叩いたけど、広瀬さんを中心としたトリオではアップテンポの曲もやってかなりのスリル。
 これを契機に、場の空気によっては積極的にドラムもやりたいです。
 今日来た本当の目的は、普段携帯のつながらない広瀬さんと家のピアノの調律をお願いすること。
 当然その日はセッションになるわけで、そのヘンがみんなが来れる日を選ぶのが微妙なのですが、今広瀬さんは平日神奈川の方でハコのレギュラーをなさってるそうで、必然的に土日にやることに。
 一応19日にしましたが、これはちょっと変更の可能性が・・・・・


ときどきDiary TOPにもどる